2022.10.8(土) 定例ハイク「古賀志山(新入会員歓迎ハイク)」

日 程   2022.10.8(土) 天 候 曇り
参加者     参加者: 18名   CL:A山 K隆    SL:T澤 M恵子
投稿者               (写真)T澤 Y紀夫   T澤 M恵子

<概要>
  "森林公園駐車場8:30…北コース登山口9:00… 富士見峠10:20…古賀志山10:40〜10:55…富士見峠 11:20…北コース登山口12:20…森林公園赤川ダム湖畔で、昼食,ミーティング12:30〜13:45…解散14:00 "

◆森林公園駐車場から後期の新入会員5名、そして副会長、運営委員長、会員、組織部員など18名が2班に分かれてスタート。  所々で1班との時間調整を取り、密にならないように歩いた。古賀志山山頂で集合写真を撮り下山した。  下山後は、赤川ダム湖畔のバーベキュー広場で昼食をとった後、自己紹介をしたり、クラブの会則などについて説明をした。  山筋ゴーゴー体操の本を販売をした後解散をした。今年も前向きにハイキングを楽しもうとしている方々が多く、頼もしく感じた。

写真をクリックすると大きくなります。
出発前に山筋ゴーゴー体操 北コースを歩く(1班)
北コースを歩く(2班) 水場で立ち休み
中尾根分岐で立ち休み もうすぐ富士見峠
富士見峠で立ち休み  山頂に向けて
山頂で集合写真
山頂からの風景  ミーティング

写真をクリックすると大きくなります。